管理人プロフィール



クラフト絵師 結貴ゆき(ゆうき ゆき)
アナログイラストと、平面的なペーパークラフトを創作するアーティスト。 

1982年、兵庫県尼崎市生まれ。

広島県福山市、愛知県名古屋市、兵庫県伊丹市への転居を経て、1990年から現在まで尼崎で暮らす。

尼崎稲園高校・甲南大学文学部卒業後、地元の総合商社に3年勤め、

2007年にリフォーム会社に転職、事務・設計補助・広報の仕事をしながら、
2級建築士・インテリアコーディネーターの資格を取得。

友人の結婚式で見た似顔絵に衝撃を受け、2009年より、リフォーム会社で働く傍ら、創作活動を開始。

現在は、重ね着やコーディネートができる紙の着せ替え人形、
画用紙に描いたバラで作るぺたんこリースも製作している。

2016年4月、第一子出産予定。

高校時代に演劇を、大学時代に歌舞伎の実演をした経験を生かし、「物語を作品に織り込む」ことを信条としている。

ご注意を!!

当サイト内の展示物(画像など)の無断転載・無断使用・複製・加工はご遠慮くださいませ。
ときどき版権モノもあるかと思いますが、出版社・作者といった版権元には全く関係ありません。

当サイトについて

こちらは管理人が描いたモノなどを展示するサイトです。
どうしても「ツッコみたい!」という内容があった場合は、やんわりとご指摘下さいませ。

TOP


inserted by FC2 system